Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ




SELECTED ENTRIES

ツメキリ文庫


LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ツメキリ新聞

since 2004.3.28
「ツメキリ新聞」は 私の近況を知らせる手紙のようなもの。
<< 手に入れたのはいいけれど・・・。 | main | bambiさんとおでかけ(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
bambiさんとおでかけ(1)
少し前のことになりますが、
bambiさんに45RPMのファミリーセールに
連れて行ってもらいました。

昼前に会場に到着するととても混み合っていて、
入場するまでに少し並んだ。
会場に入ると、人、人、人。
ワゴンの中を見るのも容易ではない。
目ぼしいもの、とおぼしきものを見つけるや否や
持っているビニール袋にポイポイ入れていく。
会場の暑さと人の熱気にあたられて、ぐったりする2人。
お腹も空いたし、のども渇いたので、
そろそろ撤収しようか、ということになり、
ビニール袋の中を仕分けすることにする。
いやあ、いいもの見つけたぞ。
結局私は恋人用に3着、自分用に4着購入した。
気に入ってもらえるかな?
| my every day | 07:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
45RPMが美しく
45RPMが美しく写るディテールが基本といえ、全体を意識したトータルでのコーディネイトが肝心で、靴を意識して45RPMを全体でまとって行くと意外と統一性があるように仕上がります。
| 45RPMのファン | 2007/09/29 10:07 PM |