Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ




SELECTED ENTRIES

ツメキリ文庫


LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ツメキリ新聞

since 2004.3.28
「ツメキリ新聞」は 私の近況を知らせる手紙のようなもの。
<< コスモスが咲きました。 | main | 新井さんのライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
尾道ぶらぶら その2
尾道に着くと、商店街をうろうろ。「尾道手帖」の取扱店リストに載っていた「Life style」にも行きました。
我が家には薬味入れがない、ということで白山陶器の黒い薬味入れを買いました。
碁石みたいでかわいいです。

晩御飯は「尾道手帖」の河北さんに教えていただいた「ベッチャーの胃袋」で食べました。
蔵を改造したお店。お店で食べた穴子の薄造りは、島でもなかなか食べられないもの。こりっとした歯ごたえがおいしかった。お店の人は元気も愛想もよいし、地酒もいろいろ揃っていて、大満足のお店でした。

お腹もいっぱいで酔っ払っていい気分になった私たちは
お店を出て「灯りまつり」へと向かいました。
一つ一つの灯籠は地元の小学生が作ったもの。
ろうそくが思い思いに描かれた絵を照らし、幻想的な風景でした。
灯っていいなあ。

onomichi4
onomichi3
| my every day | 16:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
(速報)灯り祭り
今日から行われている尾道灯り祭りの写真を速報いたします〜 (http://ono
| 尾道jinnのブログ | 2006/10/05 12:54 AM |
新しい手帳かっちゃった!
来年の手帳、かわいくて買っちゃいました!
| 新しい手帳 | 2006/11/07 6:57 PM |