Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ




SELECTED ENTRIES

ツメキリ文庫


LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ツメキリ新聞

since 2004.3.28
「ツメキリ新聞」は 私の近況を知らせる手紙のようなもの。
<< ツメキリ文具店 ワークショップのお知らせ | main | 天仁庵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワークショップありがとうございました!
zakka koppeさんでのクリスマスカード&封筒作りのワークショップ、
無事に終えることができました。

参加してくださったみなさま、
場所を提供してくださったハンミさん、ありがとうございました!

 
トランスパレントぺーパーで作ったオーナメントを貼ったカードを作りました。
複雑そうに見えますが、同じパーツを8つ作って貼り合わせると、簡単にできるんです。
透け感がきれいですよね。

一例として、こういうのも作ってみました。

今朝届いた、韓国在住の幼なじみから届いたクリスマスカード。
やっぱりお便りはうれしいですね。

みなさま、よいクリスマスを!
Merry Christmas!

おまけ
zakka koppeさんで買った宮城県鳴子の通信こけし、かわいかった!

| my every day | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:00 | - | - |
キムチンさんお元気ですか?覚えてるかな?

相変わらずの紙好きぶりですね(^w^)

私はすっかり自分の趣味からは離れてしまい、なんだかしょうもない老けた母ちゃんになってしまいました(>_<)

久々にキムチンさんのとこ覗いて私は好きなこと諦めてたなぁって思っちゃった。

キムチンさんにもらった鍋敷きとコースターは今も大事に使わせてもらってます。

本当にありがとう(^-^)
| Mybow. | 2012/01/08 1:36 PM |
○Mybow.さん
こんにちは!
おひさしぶりです。
私は元気ですよー。
Mybow.さんこそ、お元気ですか?

好きなことや何かを始めること、
いつからだって遅くはないと思いますよ。
「母ちゃん」いいじゃないですか!
うらやましいかぎりですよ〜。

また、良かったらのぞいてくださいね!
| キムチン | 2012/01/19 2:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。