Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ




SELECTED ENTRIES

ツメキリ文庫


LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ツメキリ新聞

since 2004.3.28
「ツメキリ新聞」は 私の近況を知らせる手紙のようなもの。
<< 2004年6月12日(土) お邪魔しまーす。 | main | 2004年6月17日(木) 肩の荷が下りた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2004年6月13日(日) カフェはしご 
抜けるような青空の休日。
bambiさんと待ち合わせて、
雑誌に紹介されていた地元のカフェに行く。
「カフェ百花」は、何でも築100年の民家を改装したらしい。
ギャラリーも併設されていて、モノクロの写真の展示をしていた。
お目当てのチキンカレーが売り切れていたのは残念だったけど、
バナナケーキと、チョコ味コーヒーのカフェ百花チーノおいしかった。



で、この際だから、ともう1軒。「カフェコマチ」へ。
最近ここら辺来てなかったからなあ〜、
ここって前何やったんやろ?と話しつつ、
bambiさんは、ピンクのヤサイジュースとコマチ風ビビンパ、
私は、たこと香味野菜のアジア丼とややこしい名前のお茶「モルゲンタオ」、
どれもとてもおいしかった〜(ようやくおなかも大満足)。



ずっと気になっていたキムチ屋さんで
オイキムチを買って帰ったら、
辛すぎず、ほんのり甘くて、すごくおいしかった。

再発見の一日でした。
| my every day | 07:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - |
カフェコマチ・・・以前はTV(確かあまからアベニュー)で紹介された事もある「たこやきごっこ」というお店でした。
もしかして帰りに寄ったキムチ屋さんってオモニの店とかいうところですか?あそこのキムチ美味しいですよね〜(臭いがすごくて冷蔵庫に入れられないけど)
| お菓子大好き | 2004/07/27 2:44 PM |
こんばんわ!
前はたこやきやさんだったんですねー。
「あまからアベニュー」毎週見てました。
(今はもうないのかな?)
あの番組で紹介されていたのなら、
おいしかったんでしょうねぇ。
食べてみたかったなあ。

キムチ屋さんは茨木高校の並びで
阪急寄りのところですよね?
買って来て冷蔵庫に入れる間もなく
あっという間に食べてしまいました・・・。
ほんとおいしかったです。
| キムチン | 2004/07/28 12:09 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2005/10/25 1:09 AM |